真っ黒い人の帳

当日記を御覧いただき有難う御座います。

基本的にTCGデュエル・マスターズや他TCGの個人的過ぎる意見や
考察、大会レポート等で綴っております。

寒い日こそ閉じ篭るので定期更新の幅が変動します。
そんな受験生の徒然草...と見せかけピッチピチの高校生なのさ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yamaimo
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DMデッキレシピ】アクアガードさんマジアクアガード

バイトで休んでミドリ行ってMロマに瞬殺されて来週なくて凹んで・・・

やぁyamaimoだよ、ついカッっとなって作ったんだ。
ちなみに大会でも使用できる10枚変更なのですわよ。


「ミカドverのスカル月がカッコよくて仕方な(略」


4 エマージェンシー・タイフーン(+4)
4 エナジー・ライト
2 アクア・ガード(+2)
4 アクア・サーファー
3 クリスタル・ランサー(+3)
4 神帝マニ
2 神帝アナ


4 神帝ムーラ
2 神帝アージュ
3 デーモン・ハンド
1 超次元リバイヴ・ホール(+1)


4 電脳妖魔メルゲイナー
2 新月の脈城オリジナル・ハート





くりすたるらんさーつえええー

6t目の選択肢・〆用・アナ来ない時・メルゲイナーから・ガードから進化速攻!
等、使い手からしたら素晴らしいカードなのです<え、知ってるとか云わないで。

ふふ、タカラさんもまさかアクアガードを神帝に入れ参加する奴がいる
とは思わなかっただろう(ドヤ

特に解説はなし、以上!

登録タグ: デュエル・マスターズ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 490 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/11/28 00:15
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2010/11/29 00:07]
>ちなみに大会でも使用できる10枚変更なのですわよ。

普段は普通の大会にすら出られない非殿堂対応デッキを組んでいるわけですねわかります。
久遠きざむ yamaimo さん [2010/11/30 17:32]
おっとボルバルが俺を呼んでいる(ガタッ
じゃなくて、普通のデッキも組んでいるってば。

前貴殿と戦った時にアクアガードが刺さらなかったのが残念だったぜ