真っ黒い人の帳

当日記を御覧いただき有難う御座います。

基本的にTCGデュエル・マスターズや他TCGの個人的過ぎる意見や
考察、大会レポート等で綴っております。

寒い日こそ閉じ篭るので定期更新の幅が変動します。
そんな受験生の徒然草...と見せかけピッチピチの高校生なのさ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yamaimo
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日常】要望を聞いたり夢を聞いたり

今日もゆったり過ごしてるのさ。

-なんかウチの生徒会長は夢を語りだした・・・-

「パソコンを白黒にしてenter押すたびにドットがコロコロ変わるソフト作る。
 んで、やっていけば何億・・・いや何兆という確立の低さだけど
 エロ画像とか競馬の当たりとか小説の文とか構成できるんじゃね?
 ついでに人工知能つけてその確率上げたりとか、文字(あいうえお~わをん)
 だけをランダムに表示して好きなフレーズ出せばぁー・・・・・・」


ワシ「云い夢見させてもらった、そんなことより将棋 ヤ ラ ナ イ カ?」


-制度とは破る物だ-

軽音楽同好会を作りたいという友人。
一学期から頑張っていたのだが顧問になってくれる人が居ない。
という理由から半分諦めかけている。
(*本人は外バンとか他の友人と演奏しているのら)

ここでワシがさりげなく力になってやろう(キリッ
と思ったが、どーしよーかと思い考える。

◆ 同好会を作るのに顧問を要らなくする。
・・・理由を付ければ可能かもしれない。
ウチの学校は6カ月活動すれば部活動として申請できるので、
その後顧問を探しに行けばよい・・と思う、そう上手くいかないが。

◆ 部活を一つ潰し、そこから顧問を引き取る
・・・無理ゲー

◆ 無視する
・・・手伝うと言ったわけでないし、自分も忙しいし


選択肢は三つ目になってしまう、やでやで。
こうして一日は更けていく、おわかりいただけただろうか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:無駄話投稿日時:2010/11/30 17:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。