真っ黒い人の帳

当日記を御覧いただき有難う御座います。

基本的にTCGデュエル・マスターズや他TCGの個人的過ぎる意見や
考察、大会レポート等で綴っております。

寒い日こそ閉じ篭るので定期更新の幅が変動します。
そんな受験生の徒然草...と見せかけピッチピチの高校生なのさ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yamaimo
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DMデッキレシピ】年賀状とか乙るバイトわし

やばい眠い。

>>年賀状加工と思ったら、かんちゅーみまいしか無理とかないわww
でももう送っちゃったとか云われて俺にしちゃ嬉しかったり
でも彼女「今年も」いなくて寂しいのさ。

回想終了・・その後2box購入、シューベルトさんが5枚当たったので作成。


「これって編集するとき鍵カッコ多すぎワロた」


3 注射人形エミリー
3 ゴースト・タッチ
3 ローズ・キャッスル
4 次元院のシュバル・フルート
2 威牙忍ヤミノザンジ
1 アレス・ドラグーン
3 邪魂創世
4 ヴァイオレット・ドラグーン
1 竜神ヘヴィ



3 次元院の霊騎アスファル
3 預言者コロン
4 奇跡の預言者ラッキー・クルト
2 超次元サプライズ・ホール



4 悪魔聖霊アウゼス



4 時空の霊魔シュヴァル
1 時空の踊り子マティーニ
1 時空の喧嘩屋キル






いんじゃまいか?こんな感じで。

最初はトロール+ゴーストt(orアンラッキーダーツ)でガンガン手札削るはずが
中速vビートに負けるので改良、ほどほどに。

薔薇+ヴァイオレットで2000火力はなかなかお手軽にキモイ。
ついでにフルート焼いてシュヴァル降臨など。

あとアスファルいると相手は殴ってきたときのチャンプブロックからシュヴァル
そしてアウゼス出され倒されるというケースがあり、
攻撃を躊躇させられるときがある。
当然ハンゾウが少なくなったお陰でもあるが。


ひとつめはここまで。次は中速シルヴェスタさんのデッキでも。



登録タグ: デュエル・マスターズ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 521 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/12/26 02:30
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。