ドサさんのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドサ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認24回+定期11回

今回は初心者1名を加えて参加者6名での開催
公認定期ともに3回戦の1本先取

まずは公認から
いま調整中の雪日で参加

1回戦 日単花音 ×
侵食2枚張られて、アタッカーまったく引かず
がんばったけどダメだった・・・OTL
花音と桐葉に侵食なんだから大丈夫だろうと思ってたら
最後まで殴るキャラも不幸も引かないとか泣けてくる
まぁ殴るキャラ少ないんですけどね

2回戦 雪単伊吹水羽 ○
初手で突レポ出して手札見たら、不幸×2逮捕×2、伊吹、エセル、イリア?とかなりの手札、相手の出したエセルを不幸で飛ばしながら
殴り勝ち

3回戦 花日(構築済み×2+α) ○
初心者さんなので色々説明しつつプレイ
特に問題なく勝ち。

という事で2位です
公認は賞品とかありませんけどね・・・


定期もそのまま雪日で参加

1回戦 月単リアビート ○
突レポで手札見ながらプレイ、まぁ無理ですよねー
そのまま殴り勝ち

2回戦 花日(構築済み×2+α) ○
かなりやばかった、結構強いよね構築済み
やっぱりパンチャー不足みたいで殴る負ける
最終的には勝ちましたが・・・

3回戦 花単クルル
花ってやっぱり除去に弱いよね
花音でがんばりつつあゆ+不幸で押し切り

という事で今月初の定期優勝
公認、定期ともに今月は1回だけか


ユニゾンシフトが参加決定!
エアリオは絶対集めるぞー、問題は属性なんだよな
キャラ的に日花月は無いから雪か宙のどちらかなんだよな
ピーシーズのほうだと宙のキャラなんだが忘れな草のエアリオは雪系の気がする。
宙だといいんだけどな・・・・

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/31 23:32
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。