ドサさんのブログ

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドサ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認20回+定期7回目

今日は4名での大会開催

はぁ・・・時間のせいか人が少ない
年末だからか会場が夜しか空いてないんだよね

今日3人でVAベースド28パック買ったら
俺だけネオパラが出なかった・・・・まぁ一番買ったのが少ないんですけどね
12パックでネオ3の人と9パックでネオ1ラッキー1の人と俺は7パックで何も無し
レア自体は悪くなかったんですが、なんかすごい引きが弱い気分になった・・・
7パックでネオ引かないなんてそんなに珍しくも無いのに

国崎サイコーーーーー!!
これどうやって使うんだよ・・・

使用デッキは公認・定期ともに宙花璃々子
タッチ日にして恭介とか入れてましたが
やっぱり観鈴2しかないし日は除けようという事で宙花で安定

公認から4人の総当り

1回戦 月単 ○ 後攻
初手で小鳩から瑛里華→コンバという流れに行こうと思って、瑛里華(赤い衝動)を出したら、ふと嫌な予感がしてコンバせずに次のターン限定解除から璃々子、でまた次のターン虚数を追加して璃々子+虚数で殴り勝ち。
やっぱり闇の覚醒もってたそうです。危なかった

2回戦 日単ビートA ○ 後攻
序盤からかなりデッキを削られて、デッキ差が20枚もついて、こちらデッキ6枚相手26枚、手札に突発ライブと虚数を持っていたので突発ライブを引けば逆転というところでちょうど突発ライブを引いて勝ち。

3回戦 雪単伊吹水羽 後攻 ×
無理wwww、月砂+伊吹はまだ許せる、でも毎回カゲナシも引いてくるってどういうことだ、この事を考えてフリッツも4枚積んでたのに引いたのはすべてが手遅れになってから。
無理ですOTL

ということで公認は総当りで2勝1敗が3人出来たので
サイコロで決める事に

1位日単ビートA
2位宙花璃々子
3位雪単伊吹水羽 

定期は5人で1人は即ドロップ

1回戦 日単ビートB 後攻 ○
黒桜強いです、黒桜で相手キャラ取りつつ殴り勝ち

2回戦 雪単伊吹水羽 後攻 ○
相手除去引かず、こっちは健吾+遥香で引きまくりで勝ち

3回戦 日単ビートA 先行 ○
最後は一生懸命の差で勝ち、初めて引いた・・・
璃々子を一回下げられたけど瑠璃でタッチして事なきを得た

1位宙花璃々子
2位日単ビートA
3位日単ビートB

ということで公認2位の定期1位でした

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/28 00:15
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。