ドサさんのブログ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドサ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
花雪恭介

また新たに花雪恭介を組んでみました
ぺんしるが出る前に組んだのよりちょっと形変わりました
でも無理してダンパ入れなくてもいいかなー・・・?


EX1以下

2 逮捕
2 疑心暗鬼
4 恭介
1 アメティスタ
2 初音
1 ハルカ
4 最終進化

16枚

花EX2

2 牧本
2 九門
2 奏
2 このみ
2 瑠璃
1 クド(プロモ)
1 プリンセス
2 FD
2 ダンパ
1 アンナ
4 遥香

21枚

雪EX2
4 須磨寺
4 長谷部
4 エセル
2 リース
3 フィアッカ

17枚

花日EX2

4 ちゃる&よっち
2 アヤリ

6枚

バランスはこんな感じですね
昔はリースが入ってなかった気がする
ダンパも入ってなかったな

ちなみに今回はハルカには頼ってませんが
恭介を出すのに宙コストが必要なので最終進化4枚

とりあえず初手はAFにキャラ1~2体出して
次のターンに遥香と恭介出せたら勝ちフラグかな

ネーブル2.0ではHな気分になる薬がかなり気になりますね
花雪のEX1というのがいい!最終進化で除外できるし
雪の固定が1なのも良いし

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/26 23:30
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。