ドサさんのブログ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドサ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認10回目

公認10回目
ちょっと人数が増えて11人
結構多いです、時間ぎりぎりでした

50分2本先取サイドなし4回戦

今回の使用デッキは
宙月エンネア+月島デッキ
エンネアと月島を秋葉で使いまわしてみようかなというコンセプトで作られました。使用した感じは思ったより強いかな?
やっぱり月島兄は強いね。
遊び心で入れたG秋葉が邪魔で邪魔で仕方なかった、なんで3枚も入れたんだろう俺・・・

1回戦目 花単重め 2-1 勝ち
エンジェルモートの制服を張られて、月島兄が死んだも同然にそのまま押されて負け。バゼット入れてましたが、花相手に特殊能力とかあんまり無いだろうとフラガを張らずに出したのが間違いだった。2戦目は悪魔王+エンネアが決まって、そのままごり押し。3戦目は相手が月島兄がいるのにクルルを出してきてハンド1枚、遭遇が入っていないのは分かっていたのでクルルを取ってそのまま殴り勝ち。クルル強いよクルル。

2戦目 宙単 2-1 勝ち
なんだかちょっと古い感じのデッキ。
1回目は序盤に押されてそのまま負け。2戦目、3戦目は月島兄の活躍で勝ち

3戦目 花単クルル+春姫 2-0 勝ち
一番デッキが回った、月島兄で相手のキャラを取りながら、エンネア+悪魔王でキャラ除去。遭遇が入ってたので遭遇警戒プレイも忘れずに

4戦目 日単ビート 0-2 負け
無理w
1回目は普通に回ったけど、エンネア引いても悪魔王引かないとかで殴り負け。2回目はメインカード1枚も引かずに殴り負け。まともに回っても勝てるかどうかなのに事故とか泣ける・・・OTL

ということで2位でした。でも2位ってなにもありません。

1位日単
2位宙月エンネア+月島兄
3位???

すいません、自分に精一杯で3位のデッキ覚えてません。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 131 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/20 23:13
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
  2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。