メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG【5/22 Skype大会】

5/22 20:00よりgoruさん主催のChaosTCG Skype対戦に出場しました。

参加人数は私、RYO氏、らいすんの3人
主催のgoruさんも交えて4人で総当りをしました。

1戦目 私 VS goruさん
自分パートナー:「エイラ」 on Bf109G-2
相手パートナー:純然たる敵意「雪車町 一蔵」

貫通でいい感じに削りましたが、うたたねで貫通通され負けました。
初見デッキはやはり戦い方が全然分かりません。

skypeごしだと相手のデメリットキャラの効果を見逃しやすいのも痛い。
マステリと一蔵の効果を何度も見逃してましたorz

2戦目 私 VS RYO氏
相手パートナー:"蜀"魏延文長「焔耶」

終始押されて何もできないので耐えてたら相手のデッキが無くなりました。
勝利。

3戦目 私 VS らいすん
相手パートナー:古本娘"ネクロノミコン"「アル・アジフ」

相手アルに貫通付くも、反射を嫌がって殴れない。
アルのバーンはリーネ芳佳で止めgdgdな展開に。

めんどくさくなったのでネタに走って、このみの想い→オートレベルアップ2回攻撃したら、即キャンセルされました(苦笑)

最終的なパートナーのスペック差で貫通通して勝ちました。

結果2勝1敗
内容は物凄い無様でした・・次があればもっと頑張ろう・・orz


参加者の皆さんお疲れ様でした~!


登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/05/23 13:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。