メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Weiβ Schwarz【メルブラ】

メルブラ、最初は買うつもりだったんだけど居間は迷ってるんだよね~

1. ヴァイスに全然お熱ではない
2. フェイト同様に公式ではないイラストが多すぎる
3. スケジュール上、ヴァイス関連の大会に出れない

1は現物を買ったり、対戦を多くこなせば上がるとして、
2はどうしようもない。いまだに非公開なさっちんの扱いがヒドかったら更に購買意欲が下がる。
3もどうしようもない、Skype使えばマシになるかな程度。


あまり関係ないけどゲームでメルブラがやりたい!
しかし家庭用だとPS2までしか出て無いんだよね・・PS3で出してほしい。
自分はアクトカデンツァまでの人間なので、ムーンスタイルを遊んでみたい!

と最近MUGEN動画でメルブラ勢が楽しそうに見えるメビウスでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 577 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/11/09 20:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。