メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG【5/22 スタンダード大会】宮藤 芳佳」 on "A6M3a"

ファイアボール岐阜店のChaosTCG 5/22スタンダード大会に出場しました。

使用パートナーは宮藤 芳佳」 on "A6M3a"

参加人数は7人

1回戦目 ユウ氏
相手パートナー:悪鬼「湊斗 景明」(記憶があいまい)

キャラがガン回りして終始相手を殴り続けるも、貫通セット引けない為にデッキダメージ与えられず。
相手パートナーがエクストラ化し、粘られ貫通ぶっぱで負け。

デッキボトムにセット6枚繋がって固まってたら勝てる訳ないわ。

2回戦目
人数があぶれている&全敗組なので不戦勝

3回戦目 S氏
相手パートナー:押しかけ女房「リアンノン」

相手が知り合いかつ初心者だったので、積み将棋的な感じで遊んでました。
この状況はどのカードを切るか、バーンを使うべきか、どのキャラから殴るかなどをレクチャーしました。

RRリアンノンな上にRYO氏のデッキなのでカードがえげつない。
常に盤面がぼろっかすにされ、麗羽エステルも落とされました。

相手のレベル4が早かったので、ブリューナクとストライカーユニットでワンチャン貫通通して勝てました。

S氏とA氏のChaosのモチベーションが高いので、これからもっと強くなっていって欲しいと思います。


結果は2勝1敗

1戦目事故、2戦目不戦勝、3戦目授業で新しく作ったデッキの経験値が溜まらなかったのが残念。

宮藤 芳佳」 on "A6M3a"は強いハズなんだけど本当に強いのか疑問に思えてきてしまう。
もっといい強パートナー探してみるかなぁ・・。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/05/23 12:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。