メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス【今週のスタンダード大会】新デッキ

今週の土日のスタンダード大会はお嬢様「美羽」パートナーで行きます!

固定メンバーは張勲「七乃」と袁術親衛隊「七乃」。
同時に出せないので、張勲「七乃」先だしで袁術親衛隊「七乃」に張替えで。

自由枠はそれなりにガチで組みたいと思う。

ベナクロ、カルラトウカは無しの方向で。
出れば強いけどドロー無ければお荷物だからね。

最初から最後まで耐久力不足に悩む訳だけど、どう凌ごうかなぁ
デッキ構築力とプレイングが問われるぜぃ、オラワクワクすっぞ!


今年初めの張勲「七乃」デッキのリベンジということで、Pooで1勝はしたい!
これでHさんを分からせたり、らいすん氏の優勝を妨害できた日にゃ~笑いが止まらないはずだなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/01/25 20:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2010/01/25 20:59]
じゃあ、僕はハラペコ恋のインスパイアに成功したら持ってくにゃ。

ちょっと、悪い事思いついたから。
にゃんイメージ Mobius さん [2010/01/25 21:01]
>兄者
美羽見てから恋余裕でした。

ま さ に 外 道 w
私服よみな RYO さん [2010/01/25 22:25]
オレの今年の目標知っているか?

外道を極める事だぜ!