メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
映画【遊戯王10周年】3Dアニメ

現在上映中の遊戯王を見てきました。

僕自身は3D映画は初めての経験だったんですが、予想よりすごかったです。
ちゃんと奥行きが分かる!(錯覚を利用してるんでしょうが)

字幕とかちゃんと全面に飛び出ているように見えたのはすごかったですね。


遊戯:十代と遊星を君付けで呼ぶ
十代:遊戯はさん付け、遊星は君付け
遊星:遊戯も十代もさん付け

やはり時代がリンクしてるだけあって、先輩後輩ハッキリしていますねw

もし遊戯が十代の時代の大人遊戯だったら、間違いなくボスでしょうけどw

遊戯と手を組めた時の十代と遊星の喜びようはすごかったなぁ、やはり神クラスのプレイヤーと轡を並べられるなんて最高の喜びでしょう。
僕も鳥肌立ちましたw


新カードは結構出ましたが、魔法と罠はチートすぎて論外として

SIN サイバーエンドドラゴン
SIN レインボードラゴン
ジャンク・ガードナー?(名前忘れた)

あたりはいずれカード化するんじゃないでしょうか?

ネオスナイトはカード化決定みたいですw


作画は初代遊戯王で定評のある加々美さんが作画監督を務めてました。
作画よかったっすよー、3人とも自作品の作画を維持できてました!

ただ残念なのは初代遊戯王とGXから脇役が一人も出なかったことですね。
海馬も城の内も無し。もち歴代ヒロインも無しw


ラストで「君達とはまた逢える気がする」と次回作フラグを立てていたので、次回作を楽しみにしてますw

楽しかったので、ぜひ遊戯王ファンは見てくださいね♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/25 21:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。