東京新潟間片道3時間

月一ぐらいのペースで東京に遊びに行ってはVスパの大会に出たり出なかったりする地方民のブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かとる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2011東京地区決勝 午前中篇

日程的に今回のWGPで出れるのは東京だけなのでかなりやる気で上京してきました

開始が朝早いので夜行バスで早朝に東京入り
秋葉原のネカフェで時間をつぶして会場へ
余裕ぶっこきまくってたら会場到着が受付終了5分前っていうね
あやうく0回戦敗退でした


そんな感じでまずはMTLタイトルカップへ

使用デッキ:疑問ナナとお座り春菜で防御を固めるデッキ

1回戦:ヤミたん 〇
相手の降りが弱かった

2回戦:EX ×
籾岡沢田からのPAもらいまくり
ララが4500で殴って来るシーンで、デッキに3~4枚しか残ってないタフネス4500以下が降って来て涙目
PBのタイミング間違えたなー

3回戦:彩南 〇
4回戦:彩南 〇
5回戦:彩南(ホロさん) 〇
6回戦:彩南 〇
彩南多過ぎワロタwwwwwww
試合内容は、もうどのシーンがどの試合やらごっちゃになってて良くわからん

2回戦で早々に負けたくせにその後粘ってなんとか1敗ラインで終了
実は1敗ラインで残ったのこれが初めて
ちょっと嬉しい


ジャパンカップ受付まで時間があったので会場を出てちょっと休憩
お昼ご飯食べて飲み物買って戻る


後半へ続く(CVキートン

登録タグ: ヴィクトリースパーク  WGP2011 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/22 22:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。