東京新潟間片道3時間

月一ぐらいのペースで東京に遊びに行ってはVスパの大会に出たり出なかったりする地方民のブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かとる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/16 アキバイエサブショップ大会

今日まで休みで、ギリギリまで東京で遊ぶ、それがオレのジャスティス
ってことで20時のバスに乗らなきゃいけないのに18時からの大会に出てきました
遊びに全てを懸ける男、スパイダーマン

秋葉原イエサブハイパーアリーナ
使用デッキ:KNS誘導ミサイル

1回戦:導力 〇
序盤にファイヤー2回で場をズタズタにされて打点が出ない
8点目ヒールして2回ぐらいファイヤーしてギリギリで逆転勝ち
多分相手のファイヤー4回くらったw

2回戦:彩南高校(みねはるさん) ×
序盤よかったけど途中でアタッカー切らして打点出ない
7ー8のビハインドからムリヤリ3点取りに行ったけど丁寧なPBで乙

3回戦:ヤミたん(りとるさん) ×
先行PAしたら返しにPAもらった
2ターン目に家族思い美柑2回スパークからの金色の闇着地
なにがなんだかわからない

今回、大会に出るつもりだったからわざわざボールペンを持ってきたのに、よりによって荷物ごとロッカーにしまっちゃうというプレミ
ボールペン貸してくれたエフェンさんありがとうございました!
って書けってエフェンさんに言われました!w
いやマジでホントにありがとうございます


終了後はギリギリまでりとるさんとフリーで唯パーミを回す
唯パーミ楽しいけど強さが安定しない
唯はもっと吾妻光明を見習うべき

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カーキン行ったらいろはエクストラシングル置いてた  目の前で売り切れたオレにカーキンは酷い事したよね? 

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/16 20:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2011/08/17 07:31]
あー、後ろの文いらない…