東京新潟間片道3時間

月一ぐらいのペースで東京に遊びに行ってはVスパの大会に出たり出なかったりする地方民のブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かとる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】アメドリアキバVスパショップ大会【上京中】

GWなので新潟から上京中です
そして上京といえばVスパ大会
新潟って近いですねと弄られるところから私の大会は始まりますw

使用デッキ
ブレブレ デルフィング型

1回戦
生存くりむ型 ×
ジルグでキー君焼かない痛恨のプレミ
デルフィングいっぱい出したけど全部キー君に擬似パされる
デルフィング尽きたところでRRくりむと真打くりむくらって負け

2回戦
ミラーマッチ 〇
こっちがぶんまわって相手が盛大に事故って大差
ほぼデルフィングで点とったw

3回戦
ハーツ精霊 〇
デルフィングで殴っては漂流リックに擬似パされるシーソーゲーム
専用機のセット+ライガットゼスで毎ターンデッキトップ3枚見てリングインの質向上させて勝ち

4回戦 りとるさん
ハーツ+ウィンドハンデス 〇
かとるりとるという妙に字面の良いコンビ名で呼ばれるところからスタートw
専用機のセット成立させてデルフィングぶんぶん

サブマリンして賞品でハーツ2パックもらってRRクイーンあたったよ!
プロモクイーン4枚そろったし、これはガイルバンカー組めってことなのか…


次回予告
良いタイミングだし、4日はせっかくだから俺はこっちの赤い扉を……じゃなくてゴンズさんのユーザー開催大会に参加したいなーと考えてます
よろしくお願いします

登録タグ: ヴィクトリースパーク  東京都新潟市  住所は新潟市じゃないけどね  東京新潟間はイメージより近いです 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/02 23:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。