東京新潟間片道3時間

月一ぐらいのペースで東京に遊びに行ってはVスパの大会に出たり出なかったりする地方民のブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かとる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アキバ一刻館予選レポ

ずっとROM専だったけどタイミングよく上京して予選出れたからレポなど

使用デッキ まぶらほメイド型凛セット入り
参加者24人だったかな?

1回戦 相手文乃単美柑入り
後攻スタート
序盤にPA無双して3点アドを取るも途中でまったくパートナーがそろわずじわじわ追いつかれる
最終的に9ー8から無理矢理2点とって勝ち

2回戦 相手文乃単箱入り叶絵入り
後攻スタート
いきなり除去文乃にリーラさん焼かれるけど初手からおかわり握ってたから問題なかったです
終始アドをとって勝ち

3回戦 相手ベビプリ
後攻スタート
お互い除去合戦で打点がでづらい
7ー8から5000虹子に2パン+PAをくらう
PB出来たのにしわすれる痛恨のミスで3点くらって負け

4回戦 相手ウィンド
後攻スタート
相手スタートが教室のパートナーでいきなりPAくらってリーラさんが死ぬ
焦ったけどパートナーが上手く揃ったのでPA無双
相手からもPA無双されるけど、リタイアの名前が偏っていたために詰めのPAを免れる
最終ターンにトップデッキしたリーラさんを置いて10点出して回復をキャンセルして勝ち

5回戦 相手エレジェ蒼
やっと先攻
ジィンとファジャール親子ですっごい固いよ!
全然パートナーそろわなくて負け

結果5位
1位は3回戦で当たった方でした
久しぶりにレベル高い環境でやれて楽しかったです
田舎は人数少なくて固定メンツだからね
参加したみなさんお疲れ様でした

賞品でもらったシングルチケット500円分は1000円足して前向き春香買いました

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/28 22:26
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。