ジャスティンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャスティン
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
FFCG大会レポ

FF公認@カーキン秋葉駅前

参加者26名

使用;赤速攻


1回戦;全色  ○

初心者ルール講座w



2回戦;赤速攻 ○

同系。盤面トントンだったけど相手が除去のケアしきれなくなり勝ち。



3回戦;黄緑中速 ラジカンホビ2階の子 ○

プレミしてやばかったけど相手がさらにやばいプレミw

そっからずるずるいって勝ち。ピンでいれてたWOLつよかったw



4回戦;緑紫グッドスタッフ ○

PRアヤブレアがアドの塊すぎてやばい。ただ相手が微妙に事故っていうのとアヤブレアをうまくケアできたので勝ち。



5回戦;赤緑グッドスタッフ ×

こっちチョイ事故。単色で事故る俺さすが。

こっちキャラ出す→焼かれるを繰り返して
最後マリアでサイズゲーされてつみ。


結果 4-1  3位

上位PRと600円。まぁ環境しれたしいいかな?


赤速攻はもう少し煮詰める。無理なら赤緑にシフト。

あともういっこは氷軸でくみたい。水氷がいい感じだったけどあやしいw



どーでもいいけど水と氷ってあれ何色って言えばいいんだろw紺と水色?




あとFFのPRもってる方でだせるひといたらメッセージおねがいします。。。



登録タグ: FFTCG 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/07 00:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/03/07 00:47]
VジャンプとかでもPR戦略してるんだよねぇ<FFプロモ
集めづらいだろwww
標準のアバター ジャスティン さん [2011/03/07 00:58]
>塚さん
集めづらくてしにそうです。。。