ジャスティンさんのブログ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャスティン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos仙台地区レポ&レシピ

参加者 88人 使用みちる

1回戦 みちる ○ 後攻

全割りから通信機でテンポとって終わり。


2回戦 ゆいこ ○ 後攻

すぐにささみたたれて全焼きされるもレベルアップわりかし早かったので焼き3減少たてまくって
通信機張りつつ貫通して〆。


3回戦 由夢 ○ 後攻

相手にエクストラそろえられる前に大型貫通2面でへこむまぜながらメンコ。


4回戦 ももよ ○ 後攻

けっこうあたりたくなかった。ただこっちブンまわりあいて貫通なかなかつかないでテンポ取れてかち。


5回戦 たまも ○ 後攻

相手先行スキル無効スタートからのキャンセルしないでデッキとける。山配置ww毎ターンもへこむ連打してデッキとかす。
最後百式から打点挙げてフルパンで山配置しだいでワンちゃん作られたけど山配置つよくて懇願うって勝ち。


予選全勝、全部後攻www


決勝リーグ

準決勝 みちる ○ 先攻


10貫通がなかなか出せずにつらかった。雨一番うたれたくないタイミングで打たれてハンドもきつい。ただ試合をとおして
ゆうじちずるの2上昇が強かった。雨打ち返して最後はフルパンで相手1枚にぎってて勝ち。きれいないい試合だったと思う。
あとやっと先攻とれたw



決勝 みちる × 先攻


ひどかった。あいての盤面のセット回収麻子のパンプテキスト、ハンドに断金がある可能性、パンプ雄二のタイミング、甘えで
セット戻さず返しに雨うたれる。どれかひとつでもケアできてれば勝てた試合だった。

ただどれも相手のハンド削ってるおかげでハンド無い。フルパンいったらまさかの断金打たれてこちら盤面レスト麻子、
れすとちづるゆうじ、レストレスガまきな、みちる、一体裏。手札は花火とキャラ。

相手ハンド1枚で表はタップドローちづる。

で相手トップドロー無敵軍人。10貫ゆみこリカバリからの麻子単騎で対象みちる。みちる耐久残9。ゆみこAP12。
山札3枚。ぴったし負け。

超悔しかった。けどリハビリにしてはいい地区決勝だった。みちるも最後までまよって握ったパートナーだったけど
がんばってくれたのでよかった。


結果無意味な2位。


最後にレシピ

みちる 4

回収メタゆみこ4
タップドローちづる4
タップドローかずき4
トップ確認かずき2
レスガマキナ4
10貫通麻子4
回収ゆうじ2
無敵軍人1

にゃんめる4
ケイタイ2
さっちん4
通信機1

へこむ4
スクールキラー2
懇願2
雨1
花火1

EX

タッパーゆみこ1
キャラ回収雄二1
マキナゆみこ1
マキナ単騎2
ゆうじちづる1
イベント回収かずき1
リカバリかずき単騎3

最後までまよった構築だけど悪くなかった。



登録タグ: ChaosTCG  仙台  デッキレシピ  地区決勝 

あなたはこのブログの 1198 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/18 13:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。