ジャスティンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャスティン
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリサバ

mixiにもかいたけどw





簡易レポ。つかもうあんま覚えてないw





Chaos東京トリオ

先鋒 おれ@そらおと イカロス
中堅 といちさん@生存 ちづる
大将 Kくん@アージュ めいや






1回戦 恋姫 天和  ○

相手先攻で2ターンでヤクマンシスターズそろうwんでイカロスが6点で焼かれてビビったw

そんだけ。初見殺しこわっ。

チーム 全勝






2回戦 そらおと イカロス ○

同系wスイカとダイダロスの差でゴリゴリされる。最後相手2レベから無理やりぶッぱしたら相手がプレミ+パートナーボトム&ハンドで勝ちw
くそw

チーム全勝





3回戦 そらおと イカロス ○

また同系wたださきに盤面作れたからテキヤとか焼きを絡めて勝ち。
うたたねメタキャラ強いと思った。テキヤで潰したけどw

チーム全勝







4回戦 恋姫 カリン ○

序盤からマウントはとってはいるんだけどなかなか攻めきれず、きつかったけど途中のうたたねされた時のトップキャンセルとかにも助けられ終盤は耐えてからぶっぱ。かりんかたくてきつかったわ。

チーム2勝1敗







5回戦 生存 ちづる ○

あいてのプレミがおおかったからだいぶ助かった。正直勝てるか最後あやしかった。つか草壁引けないとか。。。。きつい。あとハーピィーがつよかった。そんなかんじ。


チーム2勝1敗




最終戦 生存 ちづる ○

焼きメタ割る→焼く を繰り返して盤面とり続けて勝ち。ちづるはリカバリーが引けないときついね。


チーム全勝




結果 チーム 全勝、個人 全勝



そらおと使って足引っ張らなくて良かったって素直に安心してますw
パンツとスイカと草壁があればちづるにも引けを取らずに、しかもどのデッキともいい感じで戦えるいいエクスパンションだと思いますwブッコワレダイスキ!!!



くんでくれたといちさんとKくんは有難うございました!次も足引っ張らないよう頑張りますのでよろしくおねがいしますw




今日参加されたみなさんはおつかれさまでしたー

登録タグ: ChaosTCG  トリオサバイバル 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/23 22:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/01/24 00:56]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そらおと(第二のぱんつ)は凶えきすぱんしょんだな ふーははは
私服もきゆ ユウキ さん [2011/01/24 20:16]
おめでとうございます!
そらおとは結構使われてましたし十分に強いエキスパンションみたいですねー。
イカロスはまだ組んでなかったのでレシピ載ったら参考にさせていただきます(><)