ジャスティンさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャスティン
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台地区決勝WS

初めての仙台は楽しかったです。でも遠征は今回までっすねwwさすがに1回戦落ちのゴミなのでwww

仙台の牛タン定食はねぎしの味がしました。


簡易レポ

黒リーグ@仙台 K親子

1回戦 青単アイマス ×

試合中総キャンセル数三回。レベル0で1点、レベル1で1点、レベル3で3点を止めただけで後は全部入って死にました。

Kくんごめんなさい。。。。


DCPCカップ@仙台 緑赤音楽

1回戦 赤黄生徒会 ○

先にレベル1になってことり2体展開。3ターン踏まれず盤面制圧。
相手音姫でるも思い出1。ここで踏んで終了。

2回戦 青黄まゆき ○

まゆきの効果自分も相手も忘れてて、巻き戻しするかジャッジにどうすればいいか聞いたら警告くらったw

3回戦 緑赤音楽 ○

中盤相手が無駄にコスト使ってくれたからレベル3からクリスマス+クリスマスで小恋×3とレベル応援回収したら相手キャラ全滅して終了。

4回戦 赤緑青生徒会 ○

Lv.255のマジキチ。マジキチいわく最近は遅延しまくって休憩連打して勝つデッキが流行っているらしく手札と控え室を30秒くらい見てたら遅延行為やめろって言われたwww

ダカーポ限定で休憩目当てで耐久してると思われたらしい。。圧敗。


最後捨て台詞で警告くらってるみたいなんであんま遅延してると関東勢にジャッジキルされますよっていわれたww
そしてだれも関東の人DCでてないっていうwww

つかおれは関東っぽくなかったってことだよな。。。地味にショック。。


決勝 赤緑音楽+茜 ×

糞事故して自爆しました。レベル0引かないレベル1はアラーム由夢しかひかないwww試合じゃなかったwww


安定の決勝落ちw

賞品は仲良し姉妹2枚wwww


フリバでてればよかったけどしかたない。



参加した方々お疲れさまでした。


んで今日は秋葉でバイトだからChaosTCGはでれませんでしたとさw

ゴミwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/27 15:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2010/06/27 15:51]
30秒で遅延って言われるんですか・・・