neneさんのブログ

カレンダー
<<2022年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
nene
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑文
TCGカテゴリ
このブログの読者
《華やいだエルズペス/Elspeth Resplendent》



発売日からなんか大分立ってしまっていますが《ニューカペナの街角》を開封。

剥いていておって声が出たのは THE LIST枠の《血染めの月》でした。
ある意味メイン狙いのトライオームは通常枠が2枚スケッチ枠が1枚フォイルスケッチが1枚と2BOXで4枚でした。被りなしだったのでどうせなら後一枚出てほしかったです。

Amazonでレアカード入れる用のいつも購入しているスリーブを買うついでにまたデッキボックスを購入。
写真の濃い青の方ですね。
商品の画像を見ていてこれもしかしてと思ってましたが以前に頼んだデッキボックスを同じでした。

黒い方が以前頼んだ2千円のモノ。
今回頼んだのが1600円ぐらいでセパレータ付き。

パッケージに出品先のシールが貼ってある以外の違いが見当たらなかったので同じところで製造しているのを購入しているんでしょうね。
そう考えると同じ製品でもうちょっと安いのも有るかもしてないという妙な楽しみ方をみつけてしまいました。

前回の『デッキボックス探し』でちらっと触れていたつもりが触れていなかったですね。
品質的にはまあまあの製品ですね。2千円だと高いのでアルティメットガード社の100+を買おうと思っていたのですが今売り切れていたので安いのを探して1600円のを買いました。
1300円で買えたらそのぐらいかなーって感じですね。
1500円でもまあ、納得しなくもないかなという微妙なライン。
ウルトラプロのスエードコレクション アルコーブデッキボックス が2千円だったのでこれと同じレベルを
期待しちゃうとAmazonで売っているデッキボックすは多分がっかりしますね。

ニューカペナのカードで良さそうと思っていた《策謀の予見者、ラフィーン》は出ませんでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2022/05/13 18:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2022年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。