neneさんのブログ

カレンダー
<<2023年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
nene
非公開/非公開
7時間以内
ブログテーマ
日記
雑文
TCGカテゴリ
このブログの読者
《自然の力、ティタニア/Titania, Nature's Force》

新年になってからのお買い物。



土地単用のパーツがメインですね。
いずれ組む用、あるいは今ある《アルゴスの庇護者、ティタニア/Titania, Protector of Argoth》デッキと合わせてという算段もあります。
《ガイアの声、ティタニア/Titania, Voice of Gaea》は、もうちょこっとお安くなってくれると嬉しいです。

なんとなく《兄弟戦争》のBOXは買いませんでしたが、今週でる《ファイレクシア 新たなるファイレクシア》を買うかどうか考え中。ちらっと見たらシングルの予約に《ファイレクシアの闘技場》があったのでそれだけ予約しました。
祝福されし完成さんは旧イラストの方が好み。

登録タグ:

あなたはこのブログの 144 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2023/02/01 00:49
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2023年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター Kei さん [2023/02/03 16:36]
この中だと異端過ぎる終異種のドヤ感がたまんねぇな。
無題 nene さん [2023/02/14 09:17]
終異種さんは強いですよ。