neneさんのブログ

カレンダー
<<2022年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
nene
非公開/非公開
3日以内
ブログテーマ
日記
雑文
TCGカテゴリ
このブログの読者
《巨人たちの侵略/Invasion of the Giants》



ちょっと前のお買い物。
青赤巨人デッキ用パーツとオマケ。
巨人というより今更ですが予言のタイタンを使いたいデッキ用です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2022/12/15 20:38
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2022年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター Kei さん [2022/12/16 19:21]
ブレスト資産が貯まっていく…。あればあるだけ使うだろうから、余る事は無いんだろうね。

砕骨の巨人は「1枚2役」をほぼ完璧にこなせる、どんなデッキに入れてもある程度以上の強さを発揮し続ける優秀なカードだよね。

コッチもはよデッキ作らにゃね。
無題 nene さん [2022/12/16 23:59]
砕骨の巨人を買ったのは良いですが地盤の巨人を買い忘れました。

ブレストはMM版に差し替え続けています。
カンスペも同じく。
そして青いデッキがひたすら増えていく問題。