neneさんのブログ

カレンダー
<<2022年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
nene
非公開/非公開
2日以内
ブログテーマ
日記
雑文
TCGカテゴリ
このブログの読者
《次元の狭間/Planar Void》



EDH用パーツお買い物。
こまかいものよりも当然こちらのがメイン。


福箱か何かに入っていたトップローダーがありましたが、ちょと傷があったのでNEO神河の特典のサイドローダーへin 
大変満足。ビオランテさんはかっこいいなー デッキはまだ1%しかできていませんが。



こちらは細かいもの、EDHのマナ加速系パーツメイン。
《次元の大地図/Planar Atlas》が寝る前にさらっと見たせいでテキストを勘違いしていて
「場に出てたとき基本土地サーチ」と思っていましたが、注文するときに改めて確認したら
「ライブラリー4枚みてトップに積む」でした。
それでも十分かなと思ったので購入、ただ、お値段がスランの発電機より高かったので悩みましたが。

マナ加速メインとはいったものこちらもメイン。


《Chun-Li, Countless Kicks》
5枚目は在庫がなかったです。
ちょっと前に買った《戦慄衆の秘儀術師/Dreadhorde Arcanist》と合わせて使うのも楽しいかなと。
もっとも墓地を食い合って噛み合わない可能性もありますね。

他はスフィンクスとエムリーさんデッキ用パーツ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2022/12/15 21:03
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2022年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター Kei さん [2022/12/16 19:25]
春麗はさておき。

スランのタービンをうまく使いこなせるデッキを構築出来る人って、結構デッキ構築が上手い気がする。

今でこそ色々使い方を見出す事が出来る様になったけれども、昔はクソカード扱いでサッパリだったからね。少しは成長出来てる自負がある。
無題 nene さん [2022/12/16 23:54]
使いこなせる自信はないですが、ずっと使ってみたいカードだったので買ってみました。
水晶球とか占いとかサイクリングに使う予定です。
あとはボガーダンハンマー系など