白の雑記

横浜で活動中の資金難大学生
ぬるゲーマー
大会で見かけたらよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤマト
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そらおと再販

ってちょうど一週間前でしたっけ?

あ、どうも久々の日記です

貫通ニンフがあまってて悲しいので、ネオス二つ目を作ろうかと思ってるんですが
そらおとのカードが尽くスタンのパーツになってるのでカードが足りんのですww
で、BOXやらシングルやらで買い足そうかなー、と

ここ二週間ほど家に引きこもって勉強してたんで
横浜に在庫が残ってるのか不安で仕方がないです
あーでも
明後日第二志望(実質第一志望)を受けに行くんで(まぁ受かろうが落ちようが行かないんですが)
その帰りに新宿にでも寄って色々シングル漁ろうかなーと
横浜にも寄ってグリザイアのスターターBOXの予約もしないとね

まぁ試験の方は全力全開で行きたいと思います
英語と生物の神よ舞い降りろっ

登録タグ: そらのおとしものChaosTCG 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/13 17:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
騎士堂らいか ショタ さん [2011/02/13 19:19]
今日横浜行ってきたけどまだ在庫あるみたいだったよ。
鉄姫めくり ヤマト さん [2011/02/13 22:27]
>ショタ
お、マジか
シングルも在庫増えてるといいんだがなー