白の雑記

横浜で活動中の資金難大学生
ぬるゲーマー
大会で見かけたらよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤマト
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
受験生だけど
『ChaosTCG』「OS:アージュ1.00」&「OS:そらのおとしもの f 1.00」発売!!
ChaosTCG エクストラブースター「OS:アージュ1.00」トライアルデッキ&スペシャルサプライと同時に発売!!OSの先駆けとなるエクストラブースターにはアニメやラジオにメディア展開を広げ、人気の衰えを知らない『君が望む...

買いました→組みました→次の日集まって回しました
なにこの死亡フラグマジ笑えない
まぁもう一年がんばりますねっvv

とまぁテンションもおかしなことになってるので許してやってください

一昨日に通販でアクア1.10のブースター頼んだので
明後日には来るのかな?
センター後の楽しみってことにしておこう
がんばった自分へのご褒美ってやつですね
頑張れるか怪しいですが

ブリュは引けたらいいなー程度の扱いで
扶桑刀はあるし、いいよね
ぶっちゃけどっちも使わない気もする

まぁ剥いたところで
欲しいカードは足りないのは明らかですし
シングル求めてリアルとネット徘徊します
カオスやってると、通販のありがたみがわかりますね
少なくとも横浜にはシングルも少ないですし

で、発売情報の記事なのに触れないのもアレなので

そらおとは、PTにRイカロスで
相手がセット並べたら水着そはらでぶっ飛ばして
貫通は日和とニンフ&そはらで耐えて
終盤に空の女王でぶっぱする
って形でやってます

イカロスPTだとだいたいこんな形になりますよね?多分

だいたいの枠組みは決まってるので
あとは空のマスターやらハーピーやらを入れるか入れないかで迷ったり

GWやってるせいというか、構築のクセというか
どうしてもデッキコンセプトと少し外れるカードを入れることを渋るクセがあるんで
うまく調整できたらなーと思います

まぁ、色々頑張りましょう

登録タグ: そらのおとしもの  センター試験  なにそれおいしいの?  ブシロード  ChaosTCG  発売情報 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/10 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。