白の雑記

横浜で活動中の資金難大学生
ぬるゲーマー
大会で見かけたらよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤマト
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エントリーセットってわけで
ガンダムウォー ブースタードラフトエントリーセット2010 [SECOND SEASON]で目指そうブードラキング!
ガンダムウォー ブースタードラフトエントリーセット2010が発売されています!ブースタードラフトが手軽に楽しめると大好評の、ブースタードラフトエントリーセットの最新作!新規カード2枚と、ブースターパック5パッ...

ブードラしてきましたよー(身内×4)

あ、うち二人はリヒティさんとアイムザットさんです

ブードラやるって言ってんのに何で僕以外基本G持って来ないの!

ぶっちゃけパックの内容とか全然覚えてないんですけどね

まぁブードラで深いこと考えたら負けだろうってことで

普段は最初のパックにフィニッシャーがいたらそいつの色をメインでやるんですが

今回はなんだか4人の総意?で先にガッカリしようということで
EX2×2を開封

…いい加減EX2いりませんよね!

碌なユニットがいなかったので

適当に青赤白で木星やらのユニットをウィニー気味にピック

途中カトルやらゲモンやらを発見、ブードラはリロインが少ないのでこいつらは強い、と個人的に思ってる、のでピック

で、次にEX3×2を開封

…右隣がなんかハンジャ出したらしいので
まぁ回ってこないだろうなぁと思いつつ

ディオナやらガンダムEz8やらをピック
解体持ちからの換装は地味に偉い
あと砂漠もち

で、途中アカツキ(オオワシ)が回ってきたので
出せないのはわかっていながらピック

で、重装フルアーマーが来たので
やっとフィニッシャーをピック

最後の25ですが
開封直後
何故かキャラクターが6枚並んでてさすがに笑いました

デッキ見たら25のカード一枚もありませんでした^^

G配分は白9赤5青5変革1
我ながらよく回ったと思う

一戦目アイムザットさん

G事故に定評のあるアイムザットさんですが
見事に事故ってましたね

ウィニーでぽこじゃか殴る
ユニットがちょっとそろいはじめましたが
なんとか殴りきる

なんかちょっと思い出せない
×


二戦目リヒティさん

青赤白見事に被ってました^^
ホント好きな色一緒ですよね
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんですが……

なんかユニットひかない
ウィンダムからのEz8にモラシム乗っけてどや顔してたら
アストレイレッドフレーム降臨
ラフレシア降臨
リヒティさん次ターンコルニグス宣言
無理ゲーwwwwwwwwwww
×
せめて傷ありにしてやると二戦目
うん、覚えてない、負けた
×

三戦目ハンジャ引いた人

緑茶
ハンジャ使おうよwwwww

いい感じにバタラやら木星ユニットが並ぶ
ぽこじゃか殴る
逃げ勝ち

2ターン目に5点パンチでげんなり
で、ディンで高機動2点パンチ続けてたら
このときMFでハンデスでゲイツ落ちる
相手ジオニズムやらジオン十時勲章並べる
けどロック自分に関係ない
手加減で相手のユニット戻す
ターンA&コプルが来てこれは負けるか…っておもったら
ゲモン引いて変革で赤出して
ゲイツのせて
相手の防御でこっちのユニットと相手のユニット落ちる
相手ジオン十字勲章でドロー×4

わろた

結果2位
碌なカードねぇええwwって全員がなってる中
リヒティさんはハンジャゲット
とりあえずデュエバもらいました
あとは…残念な感じでしたね

まぁνガン欲しかったからいいか!←

あ、ちなみに変革はディアナでした
ミーアが欲しかった……

登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/14 23:54
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。