フェイトさん激LOVE

眼鏡ッ娘激LOVEならぬ、フェイトさん激LOVEです
え?ブログタイトルが意味不明?
ブログタイトルじゃない?
そんなの知ったこっちゃねぇ!
フェイトさんへの愛は止まらねぇZE☆

まぁ、ブログ内容はいたって普通ですがががw

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年04月25日]
体調が異常に(1)

[2010年04月24日]
今日と明日は小説はお休み~(2)

[2010年04月21日]
明日からちょっと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
はやや軍師
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
小説
日記
色々
TCGカテゴリ
このブログの読者
魔法少女リリカルなのは Artificial 1

 レイという名前をもらってからずっと、両親に愛されていると思っていた。自分の眼がオッドアイ(右眼が薄紫、左眼が赤)だからという理由で虐められた時は、お父さんは「強くなれ、力だけじゃなく心も強くなれ」と、お母さんは「不幸があって、幸せがあって…人生ってそう繰り返すもの。次は貴方に幸せが来るわ」と言って、いつも励ましてくれた。出かけるときは皆一緒で、毎日が楽しくて…ずっとそんな日々が続くって思っていた…。

 いつもの朝。いつものように起きて、お父さんとお母さんにおはようって言って…お母さんの手伝いをしていた。
「もうすぐレイの誕生日ね。」
「もうすぐ10歳か…早いもんだなぁ。」
 お父さんもお母さんも研究員で…だけど、いつも一緒にいてくれる自慢で大好きな両親。
「明後日が楽しみだよ。もっともっと勉強して…お父さんやお母さんを手伝うんだ。」
「ふふふ、楽しみにしてるわ。」
 なんて、皆明るくて…幸せな毎日だった。何も特別な事はないけど、平凡だけど…レイにとってはそんな毎日が最高の幸せだった。

 10歳の誕生日の日、両親が仕事で帰ってくるのが遅くなるからって電話があった。1人で寂しくて…気を紛らわせるために、何かをしようと思った。そんな時にあるドアが見えた。いつもお父さんから開けちゃ駄目だって言われていたドア…。
興味が大きすぎて、つい開けちゃって…でもそこには部屋はなく、地下へと続く階段だけがあった。
「なんだろう、ここ…。」
 これ以上行ってはいけないと思った…だけど、行きたいと思う好奇心には勝てなかった。そのまま階段を下りていって、1つの部屋にたどり着いた。
 開けちゃいけない…開けたら戻れない。そんな直感みたいなものがあったけど、ドアの隙間から見えた光りが気になって…開けてしまった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:小説投稿日時:2010/04/22 08:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。