色々とダメなブログ

ブログを書きはじめると文法その他いろいろがバグり始めます。
気にする人は見ないように

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年07月24日]
むむむ(0)

[2011年07月05日]
キングジタンDX(0)

[2011年06月24日]
化物語(0)

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2011年05月31日]
ヴァンガード2弾(0)

[2011年05月22日]
ユウナ(0)

[2011年05月09日]
ヴァイスのプレイング(0)

[2011年05月04日]
なんとなく組んだデッキ(0)

[2011年05月03日]
ヴァンガードのデッキ(0)

最新のコメント

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2010年09月14日]
小川禁止(1)

[2010年08月12日]
メルブラかー(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
気になったカード

なのはA'Sが出て一通り見た訳ですがその中で気になったカードを挙げてみる

・武人シグナム
アンコール封じは見えにくいアドバンテージを取ってくれますよね
ぶっちゃけ使ってて強いのかが分かりにくいのが残念です
効くデッキ効かないデッキが大きく分かれますし
強いとは思います

・突貫アルフ
まさかのソウル3、アンコール持ち
魔王マオに謝れw
条件もそれなりなので悪くないかと

・未来を変える力 クロノ
クライマックスシナジーでいつもの光景が撃てるらしい。
緑はこういうクライマックスの枚数を減らして通す、と言う方向へ行くのかな?

・エイミィ・リミエッタ
絆のが使いやすそうですがまあ回収はやりやすいんでリフレッシュ後ならって感じでしょうか
応援付きなので置くタイミングが難しいですね

・“お兄ちゃん”クロノ
ノンコストで思い出に行く子
武器なら種類が豊富なので悪くないかと

・“揺るぎ無い意志”なのは
マスタートウマに謝れ!

・後方支援 ユーノ
小川メタ
でも同じ色で起動効果をメタれるカナタが居るのであんまり使われなさそう

・魔法訓練
1コストで1点は強いと思います

・病室のはやて
このシリーズは手札に無くても相手のアタックを抑制出来るのが強みかと
サイドでもソウルは減りませんが次のターンでも殴れるので
これ入れる場合でも多分変更先は入れない気がします

・湖の騎士 シャマル
レストするだけでソウルパンプが出来る人
ヴィータは相打ちキャラばかりなのでうざそう

・“ヴォルケンリッター”シャマル
色々と悪さの出来そうなカードかと
旅の鏡よりはこちらかな?


なんか今回のC,UC強くないですか?
そして最近《本》がプッシュされてる気がします
ちなみにネオスタンを作る気は無いので名前シナジー系は良く見てなかったりします
小川から赤抜いてクロノでもいれてみようかしら

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/23 01:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。