色々とダメなブログ

ブログを書きはじめると文法その他いろいろがバグり始めます。
気にする人は見ないように

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年07月24日]
むむむ(0)

[2011年07月05日]
キングジタンDX(0)

[2011年06月24日]
化物語(0)

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2011年05月31日]
ヴァンガード2弾(0)

[2011年05月22日]
ユウナ(0)

[2011年05月09日]
ヴァイスのプレイング(0)

[2011年05月04日]
なんとなく組んだデッキ(0)

[2011年05月03日]
ヴァンガードのデッキ(0)

最新のコメント

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2010年09月14日]
小川禁止(1)

[2010年08月12日]
メルブラかー(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
微妙にコナミっぽくないなあ

新禁止】
レスキューキャット
イレカエル
大嵐
洗脳-ブレインコントロール

【新制限】
氷結界の龍 トリシューラ
黒い旋風
王宮の弾圧
インフェルニティガン
死者蘇生
ブラックホール

【準制限】
カオス・サーソラー
スナイプストーカー
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒

【制限解除】
ブラック・ローズ・ドラゴン
ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
黄泉ガエル 
王宮のお触れ
団結の力

なにがって儀式天使をノータッチなあたりですね
わりとビートダウン推奨なカードゲームだったと思うんですけどね
そういえばロックパーツにはかけてるけどパーミのパーツはあんまりかけてないな
で、やっぱり大体の人が言いたい事が大嵐・洗脳の禁止、蘇生・ブラックホールの解除ですよね
これ見てデッキを見てみたんですが入ってたのが3デッキ中ヒーローに入ってた洗脳のみというww
う〜ん、痛くは無いけど禁止にして欲しくは無かったというのは有りますね
特に大嵐。攻撃反応系の罠が増えたりされたらめんどくさいんですががが

インフェルとカエルと猫が死にBFの回りが悪くなったって感じでしょうか。
メタビも少し厳しいですかね
ライロがいけそうに見えるけどやっぱり幻想なんだろうなぁ
ところでダムドの禁止はまだですか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/19 00:34
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。