色々とダメなブログ

ブログを書きはじめると文法その他いろいろがバグり始めます。
気にする人は見ないように

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年07月24日]
むむむ(0)

[2011年07月05日]
キングジタンDX(0)

[2011年06月24日]
化物語(0)

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2011年05月31日]
ヴァンガード2弾(0)

[2011年05月22日]
ユウナ(0)

[2011年05月09日]
ヴァイスのプレイング(0)

[2011年05月04日]
なんとなく組んだデッキ(0)

[2011年05月03日]
ヴァンガードのデッキ(0)

最新のコメント

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2010年09月14日]
小川禁止(1)

[2010年08月12日]
メルブラかー(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
神光の宣告者

とりあえず作ってみました

モンスター 
上級 7枚
神光の宣告者×3
大天使クリスティア×3
天空騎士パーシアス

下級 21枚
マンジュゴッド×3
ソニックバード×2
コーリングノヴァ×3
シャインエンジェル
オネスト×2
朱光の宣告者×2
紫光の宣告者×2
勝利の導き手フレイヤ
ハープの精×2
命の砂時計×2

魔法 8枚
死者蘇生
儀式の準備×3
宣告者の預言
高等儀式術
闇の量産工場×2

罠 5枚
ミラフォ
群雄割拠
神の宣告
サンブレ×2

禁止制限は9月仕様です
死者蘇生が微妙かな。使う場面が無いという
世界3位の人のデッキをコピーしてそれを軸にいじった感じです
クリスティアは引けないので3積みです
組んでみて思ったんですがクリスティア出せないと結構厳しいですね
まあ、普通に強いんですが
まだまだパーミッションに慣れて無いのでプレミをするのがね
今日動画を撮ったのですが思いっきりプレミをしているというorz
闇の誘惑・死者蘇生・リクルーター・クリッターあたりは無効にするか悩みます・・・
死者蘇生だと天罰を狙っているように見えるんですよねー
ちなみに動画はニコ動で9月入ったくらいにカードスタジアムといれると見れると思います
まあ、あんまり見所は無いですが・・・

ああ、しかし儀式モンスターが強いっていいな

そういえばヴァイスのデッキが要改良という残念な結果でしたorz
クロノ君つえーけどなんか厳しー><

登録タグ:

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/29 01:03
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。