捲り捲られ徒然に。

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ほぐし水
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ペルソナ5の記事、需要ありますか?


私が記事中でほとんど触れてない部分=本当に考えている強い構成、なのですが



ペルソナに興味あるって人がいるのなら、明日辺り載せたいと思います


個人的には、環境に頭突っ込めるレベルだと思うのですが



…………需要、ありますか?





登録タグ:

あなたはこのブログの 1346 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/12/18 19:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
うーさー 天海 翔 さん [2016/12/18 20:53]
需要はあります
前の記事のレシピも参考になりました

個人的な意見ですが
ペルソナは割と4色で良いなぁ思います
安定だけ求めるなら2~3色で
良いのでしょうけれど
ペルソナは他のタイトルよりも癖が
強いので4色でもいい気がします
回せるかは別としてですが

コメント失礼いたしました
m(__)m