wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年度ヴァイス本気枠第3弾
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ3種同時発売第2弾はTVアニメ「ペルソナ4」!
TVアニメ「ペルソナ4」-ペルソナがヴァイスシュヴァルツに帰ってきた!●TVアニメ「ペルソナ4」とは?学園生活を舞台に、謎の連続殺人事件に挑む主人公たちの冒険と絆を描き、大人気となった家庭用RPG、「ペルソナ4」...

何とまさかの陽介再録

もお今からじゃ間に合いそうにないので買取は諦めるとしましょう

いやーもう1度ペルソナが来てくれるのは嬉しい限り

正直ブースター発売した時は買いたかったけどお金がなかったから諦めてましたが

その後自分で買ったり交換したり貰ったりでやっとこさ集め終わりました
‥主人公以外

RRの主人公は近辺だと売ってないし高いしでまあいいかなとスルーしてきましたが
ここで遂に化ける日が来るのでしょうか‥

とりあえずまんべんなく強くなってもらえればいいです
1/1 7000 2/1 3000助太刀ジュネスとか 1/0回収持ち和服とか 3/2の直斗とか

ネオスタンで千枝ちゃんがちゃんと組めるとか


色々あり過ぎてこまりますねw


ここからヴァイス雑記

最近ヴァイスの人口が増えたのでモチベが上がってきました。
この前の愚痴を書いたデッキもしっかり構築し直したらだいぶよくなりました。

昨日はリライトが発売でしたが
まあなんというか構築が難しそうってのと
カードの強弱がはっきりしてたのでなんとも言えない感じがありましたw
てかシフトいらんだろってのにシフト持ちがほとんどでビックリww

まあ在庫がいっぱい入ってきたら作ろうかなー

今現状のネオスタンデッキは7個
作ろうと思えば後4個作れるけどどれもスタンで派遣中のばかり

後作るならアイマスかなー
これも在庫次第←

まあ何より今年は残りP4とFT、内容次第でギルティですので
結構楽しみですなー

登録タグ: 陽介パーンチ→3枚落とします  CX、CX、イベント(ジュネス)  千枝ちゃんキーック→  スポーツをストックに置いて圧縮→トリガーCX「ですよねーww」  雪子アタッーーク→  デッキトップ公開「CX(しかもトリガーアイコン2つの方)」  熊田ちゃんチョーップ→  デッキトップCXからのトリガーアイコン  主人公「‥」  完全勝利!! 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/30 14:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。