wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
リライトッテェェーッッ!!!ナンヤァァアァァーーッ!!!!
ヴァイスシュヴァルツ「Rewrite」ブースターパック遂に明日発売!
ヴァイスシュヴァルツでも「リトルバスターズ!」でお馴染み「Key」が贈る最新作「Rewrite」!待望の本作品がついにブースターパックから発売!!トライアルデッキとブースターパックを組み合わせてあなたのお気に入り...

今日3回目の日記です

そうなんです

暇なのです


てな訳で今日はリライトを買った友達と少しだけ遊びましたが

やばい強い‥w

まじおじさんビックリだよ!
ハンパねぇよ!

相手は赤黄朱音デッキでした

とりあえずこっちは黄青t赤FTでいきましたが

0圏は移動キャラで逃げられ相手が先にレベルアップしてしまう
もおこの時点でレベル2朱音さん2体ww
更にこちら1/1 7000グレイは相打ちでリバース
2に上がって速攻Lv3グレイ2体チェンジの後ろにウルティアの助太刀ウルをハンドで完璧と思ったら
LV3朱音さん2体のCXシナジーで軽々2体突破されてゲームオーバー

次はPTで3人のファントムデッキ

1圏でクロウディア効果使えずリズィ持ってこれなったがまず1圏相打ちがいる時点で意味がない
そこからレベル2で誰でもないファントム出したがCXシナジーでこれも軽々突破されてハンドがガリガリ減る

最後2000/1打ってチャンプして勝ったけど
こんなん勝ちじゃねええええええ



もお簡単に朱音さんがLv1で出てくるから相手はハンドが減らないし基本欲しいものは持ってこれてるから突破出来ない

更に突破しても手札アンコールで返しCXで突破返しでほぼ盤面的に積んでしまう

いやー正直朱音さんが1番強いかなーとカードプール見て思ったけど
実際そうかもしれない
静ルチアもいけるとおもったが友達はまだ朱音さんデッキしか作ってなかったので今後に期待

いやー
もうちょっと他の作品も使いたかったが時間がきたので今回はその2つだけでした


ところで



シフトって何ぞ?wwwwwwwwwww

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/30 21:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アグリアス デクラン さん [2011/09/30 21:58]
ううん!なるほど。やっぱり新カードは面白そうだなぁ。
俺も早くやりたい!小鳥ちゃんも強そうだから早くデッキ作ってくんないかなぁ。
タイバニ タカピ~ さん [2011/10/01 00:14]
朱音さんまじぱねぇっす…。
いやいや、レベル2も
強いしレベル3鬼畜だし
文句無いねアレは。
緑も面白かったけど
赤黄の朱音さんには
霞んじゃうね…
私服のばら wakiCo さん [2011/10/01 01:51]
>デクランさん
小鳥はめちゃんこ強いけど相性のいいレベル3がリライトにいないのが残念
まあふつうに雑魚刈り取ればいいんだけどね

>タカピ~さん
朱音さんやばいねーww
まさかここまで強いとは思わなかったw
助太刀使っても倒せない&またクラマ持ってこられつつの圧縮とか鬼畜すぎる

静ルチアはまだ戦ってないからやってみたいわ
ミク 紅葉の秋 さん [2011/10/02 19:49]
ミーは静ルチアデッキなり・・・
未完成かも知れないが、そこそこ戦えるデッキになりますた。
こんど、やります?