wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオサバイバルについて

ギリギリ申請しました

とりあえずは大丈夫っぽいですね

はてさて自分は何のデッキで出ましょうかって考えた時相手に合わせることが出来るので基本問題ありませんww

俺どんだけ買ってるんだよww

手持ちのデッキ
エレジェ赤・蒼
生徒会美夏&真冬
いつか天魔の黒ウサギ
赤毛
ふたば
ブレイクブレイド デルフィング・エルテーミス
ブルーローゼス ロシェ・アリシア
テイルズ アスベル・マリク・シェリア・パスカル・リトルクイーン・ヒューバート
.hack SIGN←



ネタですよねーってデッキがいくつかあるが気にしない

そしてここに更に老朽部とエクシリアが入るからざっと20ちょいはデッキがあるから問題ない!!

何で出るかは前日の回り方次第かな

一応候補
SSS パスカル、アドル
SS  デルフィング
S  シェリア

デッキ次第ではエクシリアで出たいですね

ちなみにトリオの2方は老朽部と神のみだそうです

とりあえず優勝目指して頑張りますか!

このデッキとメンツなら狙えない訳じゃないので

とりあえず老朽部が発売するまでモチベが上がらないのでそしたら本気出す!


ちなみにチーム名はまだ聞いてないですが
HNは「ムギ」ですので対戦で当たったらどうぞよろしくお願いします

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/30 09:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。