wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
FFTCG強くなりたいです‥

今日何らいつもと変わらずにFFTCGをやったんですが
何か勝ちきれてないというか
デッキのトップに左右される事が多くやっててイライラしかしませんでした

それもそのはず
今のマスターズの優勝デッキのコピーなので回し方とかカードの切り方の良し悪しが全然わからない始末
コピーデッキを試しに使ってみてどうすれば勝てるのか使ってみた訳ですが
いかんせん回し方がしっかりわかっていないものを使ってもどんなに優勝したデッキをコピーしても勝てない訳ですよ

そして今日辿り付いた答えが
自分は氷使いだったということです。

FFTCGを始めて1年と3ヶ月
色々なデッキを使ってきましたが
今日言われたのが
「wakiCoと言えば氷だよね」
確かにここ最近氷デッキばっか使っていました
5弾発売して氷風→氷火→氷雷→氷土→氷水と使っていることに気づきましたww

という訳でここは1つ、FFTCGでは非常にメタられやすいですが氷を極めてみたいと思います。

周りのみんなー俺に氷のプレミアムじゃんじゃん持ってこーい!!

登録タグ: FFTCG 

あなたはこのブログの 624 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/14 05:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“3件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/14 09:29]
氷か~。
メタられるけど強いからな~。
プレミアムについては…
FFまた始めようと思ってるから
引いたらキープしとくよ。
私服のばら wakiCo さん [2012/05/14 15:12]
おーよろしく頼みます
後チャリンコありがとう
またこっち来たらVSとFFしようか
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/14 16:41]
チャリンコまだ乗れるだろうけど、
結構タイヤとか後輪の泥除けの状態良くないから
悪化したら・・・よろしく!!

FFとりあえず今は、ライトニングさん作ってみようと思って
白ライトとかSライトとか集めてる感じかな?
土雷にでもしようかなぁ~って思案中かな。
VSは、ブレイドなら大分余りあるから欲しいとこあれば
連絡ちょうだいな。キープしておくよ。