wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シュタゲ楽しいー( ゜∀゜)ーー&雑記

昨日からPC版のシュタゲ始めました
まさかKOFネタが出てくるとは‥ww
これは日記に書かずにはいられない!!
岡部‥いや凶真さんとはいい酒が飲めそうだ
まだアニメのとこまでは行ってないですがアニメも面白いですねー
次の展開が気になるところ


さー遂にシュタゲで祝ニトロデビューです
ニトロゲームはつねづねやりたいと思ってました
カオスヘッドとかデモンペインとかPhantomとか刃鳴散らすとか竜†恋とか(基本的にmugenのせいですがw)
戒厳とかドラゴンとかアナブラがすごいいいキャラしてるんですよねー
石馬戒厳ビッグボディィィィィイイイイは使ってて楽しいw

そういえば今度ファントムブレイカーという格ゲーも出ますね
アクティブな助手さんを見てみたいです



カードについても少しだけ

そんなこんなでニトロ繋がりで最近無敵のファントムを使っていますw
すごい楽しいし強いですw
相手の山札がっつり削った後の再攻撃がヤバイw
とりあえず2個デッキ思いついたので明日あたりに友達から足りないパーツを提供してもらってまた新たなデッキ作りますw


もうすぐヴァンガードとFFが発売ですねー
トムは確実に欲しいのと後はオラクルにクリティカルトリガーの追加を是非ww
他のクランの効果にも目が離せないですねー
今回はやはりソウルトリガーが鍵なのかな

FFはとりあえずはライトニングさんと魔女デッキを優先的に作りたいですねー
結局カインは欲しくなると思うからカインはのんびり集めます
後は茶のSが気になるところ‥


VSの新タイトルも決定しましたが最悪秋まで買うものないからいいかなー
新しいアイコンも聞いてたほど悪いものじゃないし全然今後の展開に期待出来る
後はタイトルのみかなー冬にエクスシアとかくればまたしっかり買いたいなぁとは思います

それではー

登録タグ: シュタインズゲート  燃えたろー  萌え太郎  ヴァンガード  ヴィクトリースパーク  FFTCG  石馬戒厳ビッグボディィィィィイイイイ 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/19 15:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アグリアス デクラン さん [2011/05/20 09:54]
トゥットゥルー

 まさかwakiCoさんがこんなにシュタゲにはまるとは・・・おかりん恐るべし。でも面白いよね~

 無敵ドライは俺も使ってみたいと思ってる一枚。前に話したけどやっぱり破壊力あるLV3キャラってデッキ創作意欲をそそるよね。是非次のアイマス2でも出て欲しいもんだ。
 FFは日によって流行変わるからみんなの様子見てから購入しようかとずるいこと考えたり。ライトニングさんは確実に大暴れするね。胸熱。