wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードと記事
5月のプライズアップ&遊戯王&MTGWiki公開!
5月のプライズ公開!!ゴールデンウィークも終わり、梅雨も迫ってきていますが、そんな時はカードゲームをして楽しもう!気になる5月のプライズはコチラ!!ToCaGe PRIZE(とかげプライズ)をご覧ください!※プライズの応募に...

最近はアクエリ押しが多いですね
アクエリはなのはの影響で友達がやってますが自分はプレイしていないので何とも言えないですね

てか今日のカード


K’とアッシュと綾波が1コストで死ぬとかつえーとか思ったけど

この効果どっかで見たことあんなーと思ったら美琴の亜種じゃん

また焼きまわしですかそうですか
最近同じようなのばっかでつまんね

何かホント作品内だけで動いてて他の作品のあのカードみたいなのがあるかどうか的な効果ばっかで酷い

あーやっぱ2009年が作品とか色々含めて最高だったよ

まあ作品に罪はないので愚痴はこれくらいにして


こいつはヤバイな
魔王ループした後にヴァルパトーゼ降臨してCXシナジー使われたら完全に積む
相手回復してんのに打点は通らんしで無理ゲーになりそう
しかもCX置かれた時だからアタックフェイズ前にこっちが何か出来る訳でもなくみんなやられていく‥

これはディスガイアだいぶ上位まで上がってくるなぁ‥

いいなぁ‥

登録タグ: プライズ  ヴァルパトーゼ  ヴァイスシュヴァルツ  DuelPortalToCaGe  ToCaGe Wiki  ToCaGe Prize 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/11 10:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アグリアス デクラン さん [2011/05/11 11:07]
まだディスガイア全体的のカードを把握してないからなんとも言えないが、赤はラハールとこれで鉄板な気がすんね。

いい感じでラハールと分業できてるからいいLV3だと思うよ。

確かに見たときに「よくある感じだなぁ」とは思ったけど……