wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5月10日それはジ・ハード(せいせん!)

無事帰還してきました。

この付近にはローソンが2軒しかなくそこしか回ることが出来ませんTT

7時スタートとかうちわだけだろ!!

唯ぐるみなんてもお来たらなかったし!まあいらないからいいけどさ!!


7時になって店員がうちわをレジから出し始めたら
うちわが置かれるまでにもみくちゃになり店員が出れなくなってたw
そんで気づいたら唯、澪、梓、ローソンのうちわは全滅
一応全種死守したけどその後ムギうちわ全部回収するためにレジとお菓子売り場を行ったりきたり
最終的にりっちゃんのうちわだけが店頭に並んでました‥w
けど2軒目は唯も残ってて意外だった
まあとりあえずムギうちわを7本ゲットしたので僕、満足w

にしてもここH市は激戦区ですな‥
某サイトのブログにもアップされてるような奴がいるくらいだからそうとうヤバイ

てか女多すぎww
ビックリした、男の方がこういうの多いだろと思ったけどそうでもなかった

いやーそれにしてもけいおんすごいなーさらに来週もあるらしいからやばすぎる
来週はもうちょっと多くお金持ってこw
金がギリギリだったけどポンタカードのおかげで一命を取り留めたしww
ホントありがとうポンタくんw


後ポップコーンのプレシャスのカード強すぎるwデッキに入りそうなカードばっかりで普通に欲しいレベルw

そんなこんなで今日はまだ始まったばかりだけどお疲れ様です

それでは

登録タグ: レジの前で、あったような‥  ムギ派はとっても嬉しいなって  もう視線も恐くない  うちわも、メタルも、あるんだよ  唯ぐるみなんて、あるわけない  店員の気持ちと向き合えますか?  オタクって、ほんとバカ  そんなの、財布が許さない  最後に残った律うちわ  わたしの、最高のポンタ 

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/10 10:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アグリアス デクラン さん [2011/05/10 10:49]
おつ~

いやぁこれ見て俺も近所のローソンに行ったが、うちわが一枚ずつしか売れてなくて笑ったわ。なんだこの差(笑)ゆいぐるみも売れてたのを見るときっと一人で買い占めたんだなぁ…………周り誰もいないのにひとりで朝から並んでたのとか想像すると泣けるわぁ。


あとタグがまどまどしすぎててワロタ
私服のばら wakiCo さん [2011/05/10 15:47]
デクランさん

なんだってー
こっちはムギ系がコンプ出来なくて困っていたのに
そちらは環境がいいなぁw
確かにwいつ来るか分からないライバルにビクビクしながら待ってるの想像すると可哀想になってくるww