wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうすぐ発売
ヴィクトリースパーク出陣式レポート!
今月20日から行われるヴィクトリースパークの講習会出陣会見が17日、都内で行われました。出陣式の詳しい内容は、後日ヴィクトリースパークオフィシャルサイトに動画が掲載される予定となっています。全国を行脚!VS敏...

VSにファルコムとな

だいぶ力入ってますねー今年はVSの年か!!

とりあえずVSとサンマガのカードが同居したらサンマガの売り上げ上がるけど確実に妹デッキが最強になるので考えものですよ

まあヤングガンガンブロックとか個人的に発売して欲しいです

発売すればだいぶ売れると思うんですけどねー

来たらいいなぁ


それと禁書目録と超電磁砲のカードが公開され始めましたね

美琴と黒子

美琴はレベル2μということでだいぶ強いと思いましたが黒子はレベル0応援のアンコール持ちと長門最策なのだろうか少し微妙な性能‥


さて特徴がカエルらしいです

赤だしやよいの出番ですね

そんでもって超能力

サイコソルジャーチームの出番ですね

てか鎮で超能力落としてチェンジ、
クロックに拳崇でパワー+1000、
シナジーでアテナが回復回収に
赤が付くとガチでヤバイ気しかしません;

パワーもレベル1帯のアテナがいるから問題ありません!

いやーVSもヴァイスも楽しみだなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/18 01:03
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。