wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりの大会

めちゃくちゃネスツを回したかった&昨日は久しぶりにヴァイスの大会に行くことが出来たので行ってきました。

1人目 フェイトビート ○

レベル1帯がいないという盛大な事故の中レベル1突入したと思いきやレベル2まで一気に飛んで逆に助かった感じでクーラ展開してその後の神キャンとK'のアタックで何とか勝ちました。

2人目 赤緑王族 ×

完全にこっちが優勢に展開していてクーラもうまくK'にチェンジ出来たのに最後の最後でプレミスして負けました。あれはもったなかった。

とりあえず

ネスツ楽しいーってのとKを超える者の効果をみんな知らないからめっちゃパンプしてきて

「アタック入ります」

「アタック入る前に効果で移動します」

「えっ(汗」

2人共こんな感じでした

その後フリプレで最近出来なかった分回して楽しかったです。

いやーやはりKOFのデッキは楽しいねースタンでブンブン回せるところがホントいい

軍隊と神器をプッシュした作品来ーい

JOJO参戦来ーい

てかKOFもっかい参戦来ーい

まあその時はレベル3
赤オロチ
青イグニス
緑アッシュ編ラスボス
黄京&庵&ちづる

みたいな感じがいいです。

と夜中そんな話しをしていました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/13 07:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/13 12:41]
雛子無界さんオズ辺りは欲しかったですw
私服のばら wakiCo さん [2010/03/16 00:39]
>じょーじ改さん
おーここにKOFの話しがわかる人が!!コメありがとうです!

SUMOUパワーはチートですねw

正直禍忌より無界さんをカード化して欲しかったってのはありますw

オズはイベントカードの片隅にいるしアッシュチームのキャラなのにカード化されてないのはどうかと思いました

KOFのカードは基本的に中途半端感が否めないので(神器あるのにちづるいないとかオロチ自体がいないとかetc)続編に期待したいと常々思ってます

良かったら友達登録しませんか?