どくちゃぶろぐ@とかげ出張所

集めるのが好きすぎるおっさんの日記

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
D鯖瞬帝
44 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こういうアイテムを見るたびに
キャラクターカードボックスコレクション第6弾は人気コンビがセットになりました!
大好評!イラストを大きく使用したカード収納ボックス(ストレージボックス)に新弾が登場!第6弾は、話題のPCゲームのヒロインたちがコンビで登場!12月24日にPS2移植版「リトルバスターズ!ConvertedEdition」の発売が予定...

ネタ版のケースってないですよねぇ
スリーブは結構ネタに走ること多いのに
箱ゆえにネタに走りにくいのでしょうか?

カイジのBOXとか出たら速攻で買うのに・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/22 02:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/11/22 04:39]
クジでも入れて引くのですか?

もしくは全面ざわざわ。
かもねDDモード D鯖瞬帝 さん [2009/11/22 10:17]
>蔵女さま
全面ざわざわですかねぇ。
Eカードとかじゃんけんカードのデザインもいいかもしれないですな。

アカギだったら箱の角をまたいで
血抜き麻雀のじい様とかいうのも・・・。
あばた2。 蔵女 さん [2009/11/22 23:25]
金と銀のお金がばらまかれているホテルの部屋とか。

「並のプレイヤーなら金縛りですよ。」