どくちゃぶろぐ@とかげ出張所

集めるのが好きすぎるおっさんの日記

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
D鯖瞬帝
44 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【D-0】赤王ランブル

赤のTシャツに身を包み
昼食を赤いラーメン屋で済まし
いざ決戦の地池袋へ!

というわけでゲンを担いで(?)
赤王ランブル戦にいってきました。
デッキは補給急襲を山田式豪腕丸に追加したものと
ブレードマスターを持っていきました。
豪腕丸(3-5)
ブレマス(0-2)
という成績で10戦3勝で
なんとかプロモーションカードは確保しました。

うーん。4-1~4-3を買えてないのが
響くのぉ・・・。
そして、会場で発表されてた
新構築済みを見たら3BOXずつ買う計画を
減らそうかと思案中。

でもCとUぐらいそろえたいよなぁ・・・。

大会終了後、D-0IRCの面々でもつ鍋食べてきました。
結構うまかったです。
次回は焼肉とか言う話になっておりましたな。

さてさて、次は究極アルティメットに向けて
構築しないとな!

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/22 01:53
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。