暇人の誓い

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
REI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
寂しいね

観鈴出しても駄目なドローしか出来ないダメな子です
最近ネタも無いので適当な更新をしているなぁ
しかし、リセのカテゴリーにしちゃってるし、ここは適当にリセのこと書いて誤魔化すか

と、言うわけで日陰に隠れてるカード達に光を当ててみましょうか(笑

普段日陰な子達ですが、自分はデッキに真剣に積みます(笑

これが下位プレイヤーから脱出出来ない理由でしょう

今日の1枚!!
CH-1022 魂縛り CHARACTER 雪 EX0 コスト雪
---
-●- AP0DP0SP0
感染
自ターン開始時、相手のゴミ箱のキャラ1体をアイテム「魂縛り感染」として、このキャラを除くキャラ1体に装備する。装備しない場合、このキャラを除く味方キャラ1体を破棄する。

魂縛り感染 EX0/属性:[無]/使用代償:[0]
このキャラが場を離れたとき、このキャラをゲームから取り除く。
ターン開始時、このキャラはターン終了時まで特殊能力・基本能力を失う。




知る人ぞ知る?魂縛りッチです配置も弱ければEXも無いし能力値さえも無い弱い子ですねー。まぁガン積みしてた時期もありました
しかしその時はいろいろとお世話になったりした事にびっくりしましたが・・・・・・その節はありがとう魂縛り
相手の須磨寺や奇跡あゆ・九門に貼って遊んだなー
落とすタイミング間違えると逆に自分がピンチになるだけとか困った子ですよ。まったくもぅ
せめてSP2あればなぁとか素で思う事が多々あるね。
今後も機会を見て積みたい子ですねー楽しいし(笑

登録タグ:

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/18 23:53
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。