暇人の誓い

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
REI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初対戦

今日初めてWSの対戦をしてみた。
相手は除去+ドロー型のデッキだったらしいです
詳しくは分からないんですが、D.C,デッキでしたー
自分はなのはデッキでプレイ←これしか買ってません(笑)

初ターンは相手にレベル0キャラいなくて軽い事故気味でしたー
その後こっちが事故ってレベル0対レベル2まで追い込まれるピンチっぷち。まぁ初めてだしとあきらめつつママ、いい子からシグナムセット回収、展開してストック0状態、なんて弱い子
とかやってたら相手がパワーについて行けずそのまま押し切り
除去打てないと怒られました。確かに1度も除去飛んで来ませんでした。

初戦を白星で飾れました!!うれしいな(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/15 23:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。