暇人の誓い

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
REI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
かなり久しぶりに書いてます




月姫参戦激希望



冒頭からお騒がせしております
今日講習会にいきました。いろいろ新発見もあり有意義でしたー


こずぴぃ可愛いよね。
(まぁ○塚○つきには到底敵わないがな)


今日思ったことはリアンノンって正しく使えばかなりの強カードになるね
実際ニトロの方が全体的なパワーはあるけどしっかり回せれればアクアの方が強そうだ!!
プレミで一気に凌辱ゲーになりかねないけどな(笑)

正直すごく楽しいと思えたのでこれから続けてみようと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/01 23:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
雪降る夜に ななやん さん [2009/04/02 10:22]
多分ちまちまは買うんでフリプにはつきあいますw