暇人の誓い

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
REI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
クラン再始動します

クランを再始動するにあたりファンデッキ・ネタデッキによるLycee生活を送ろうと思います。
とは言うものの1週間に2大会が限度なんですが(泣)

第1段として現在調整中の
【斎香・S・ファルネーゼ】(2.0)
のデッキを回してます~

勝率?そんなの気にしませんぜ
勝てたら嬉しいなみたいなノリで(笑)

とりあえず日月で構築
うぃんしん積んで打点補助
うぃんしん入れたのでついでにお勧め投入
先輩を活用するためノーコン投入
先輩除去で圧敗なんで裏葉投入
取られたら圧敗なんで注意投入
逃避行はEX的に無理なので諦める

とかしながら出来たデッキが
【ノーコン先輩のガードしないでね】デッキが完成

まぁ今のところ1勝4敗中ですが(笑)
裏葉、亜多良、ふたは、ダジャレのこ、V酵素、昇華あるので雪相手は相当安定します伊吹は防げませんがね(笑)

宙なんか勝ち目見えません(泣)


とまぁガチデッキを愛する人には申し訳ないぐらい雑魚なデッキですが優しいお方応援よろしくです
今後はネタデッキ等の戦績・構築とうはクラン内の日記でお伝えしていこうと思います


ダメリセラーの戯言
「ネタデッキこそ真(まこと)のデッキなり」

登録タグ:

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/14 21:03
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ブレードA 八木屶 さん [2009/05/15 12:07]
クランメンバーなのに全然何もしてなくてホントすいません…

自分もネタデッキで大会出た時なんかは更新していこうと思います。