暇人の誓い

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
REI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋姫の為引退するしか・・・・・・

chaosに恋姫参戦!!Lyceeにネクストン参戦!!

恋姫祭りだワッショイわっしょい

てな訳でこれ以上続けていくことも出来そうにないのでWSの方は完全な引退を宣言します
「もともと高額なカードなんてほとんど持ってないし別にいいかぁ」ってなノリで引退する事を決めました

手元にあるカードは近々売りさばくと思いますので欲しいカードがある人は気軽に声をおかけ下さい
こちらの希望に無いカード以外でもOKです
「こんなの持ってますが、欲しいのありますか?」とか聞いてもらえればと思います。
とは言ってもWSのカードは無限回収分しか募集出来ませんがorz

chaosやリセの異種トレが基本となりますがよければお願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 432 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/02 22:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。