暇人の誓い

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
REI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
引きの悪さは宿命?

カオスオンラインのお話ですが
今日は4戦して4敗とか空しい
今日は初手にパートナー率100%でした
そのうち1回は2枚とも初手にあるとかねぇ
やばいよ引きの悪さがはんぱねぇ
ドロソで引いたカードは全部場にいるか手札にあるのばかりだし
今日はいつも以上に引きがぬるかった

登録タグ:

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/25 23:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/07/26 01:10]
初手パートナーっておいしくないですか?
私だったら喜びますよ。
戦い方の違いでしょうか。
プレイヤー♂ REI さん [2009/07/26 14:53]
守り固めを基本にすると初手にあると扱いに困る事が多々あるんですよね

基本的にレベルアップしてパートナー表にする必要性が無いので
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/07/26 16:07]
表にする必要性がないということは、ちゃんと守れているということですね!
私は攻めが基本で、表に出来ると相手の不意をつけるのでかなり嬉しいんですよ。
プレイヤー♂ REI さん [2009/07/26 21:53]
現状のカオスオンラインだと相手がレベル3になるまで耐えれたら何とか出来ますから(笑)
そういった意味では手札からのレベルアップよりダメージ軽減出来れば美味しいですし(笑)