青空YURIAさんのブログ

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年10月11日]
大会レポ(0)

[2016年09月25日]
大会レポ4(0)

[2016年09月25日]
大会レポ3(0)

[2016年09月25日]
大会レポ2(0)

[2016年09月25日]
大会レポ(0)

[2016年09月13日]
あーどうせ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
青空YURIA
8 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ3

今週分を

9月23日 スリーブアップデート大会
使用パートナー 西崎

一回戦 アクア 後攻 勝ち
相手のアクアのサイズがいきなりデカくて焦る、こっちはたまちゃん出して艦橋要員と砲雷科を表にして、西崎をエクストラからレベルアップしてレベル3この時点で10/10貫通、焼き3点+1点で2抜けの体制作ったのが良かった。相手に焼きメタが出なかったので往復でキャラ一体を完全に潰し続けて勝ち。

二回戦 涼風 先攻 勝ち
最終盤面で、相手に上昇無効セットが付いてるのに五十六出すの忘れて相当キツイことに(−_−;)
相手がデッキ0枚だっとので、なんとか耐え切って勝ち。4枚目のパートナーが手札に来てて凄く焦った(−_−;)

三回戦 エリス 後攻 勝ち
パートナーが初手に(−_−;)
キャラも事故る(−_−;)
3ターン目に連パン作れたのと、あと相手に焼きメタが出て来ない事から往復の焼きでダメを抑えつつ、事故ってたハンドをたまちゃん無理やり乱入させたりして1ターンの遅れを取り戻して勝ち。
キャラ事故、パートナーキャッチはキツかったけど、相手の対策が甘くて何とかなりました

カズマや岡部みたいな直ダメ系と当たんなかったのが勝因なんだよなー。
そこんところ何とかしないとなぁ。

次回へ続く!

登録タグ:

あなたはこのブログの 472 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2016/09/25 19:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。